コンタクト

アドレス(URL): http://kurechima.tea-nifty.com/
居住地: Japan

1行紹介

呟き系のほほん科まったり種に属す、種族です。(謎笑)
一応、伊豆の民、しています。(^Q^)/"

自己紹介文

@niftyのコミュニティーで「クレチマ~いつか観た青い空」を主催していましたが、
2004年3月、こちらココログへ進出してきました(^_^)
クレマチスの丘の近況画を交え、日頃のスナップやイルミネーション画、キャンディットフォトを、スマホのXPERIA acro HDやコンデジのLUMiX DMC-LX1、
デジイチでは、E-5, E-30, E-500でパシャリ。
レンズは、ZUIKO ED 14-54Ⅱ, ED 50-200, ED 70-300, F3.5 35mm MACRO、
あと、探し求めたLEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 も時に登場♪


にほんブログ村 写真ブログへ

興味のあること

日本酒
よく知れた銘柄よりも掘り出し物が好み。小山の米だけの酒シリーズが旬です。
ワイン
味わい深いコクの有るものより、フルーティーなもの。
チリやオーストラリアものがお好み~♪
ハリポタ
日本語出版の原作は全て読破。
王宮の花火の音楽
言わずと知れたヘンデルの曲。夏の夜向きかも?
自転車
通勤の為も有り、毎日がツール・ド・フランス状態?w
画像
コンデジLUMiXとスマホXPERIA acro HDとデジイチE-5/E-30/E-500を駆使して今日も(((‥ )( ‥)))
自動作曲を主に、オリジナル曲創りもしています。不定期に公開中?w
水泳
泳ぐことも、づづ☆彡のライフワークのひとつ。もっぱら室内プールでパチャパチャと・・・

鏡を向かい合わせたその間には、何が潜む?(謎)
銅版画
その色使いに依っては、独特な世界を醸し出す銅版画。 東逸子さんの作品が好みです。
@nifty歴
Since 1992・・・(^Q^)/"
クノーピクス
KNOPPIXって言うのは、OSのLinuxの一種。ゲイツ教Win宗派より出家いたしましたw
ネットの通常巡回はKNOPPIX・Plamo Linux・Turbo Linux 何れかの環境下です。
カメラ機材
常用のカメラは、スマホのXPERIA acro HD、コンデジのLUMiX DMC-LX1、
デジイチは、E-5, E-30, E-500
レンズは、ZUIKO ED 14-54Ⅱ, ED 50-200, ED 70-300, F3.5 35mm MACRO
あと、探し求めたLEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 も時に登場♪

クマ~♪
冒頭にクマが座っている様に、テディーベアだぁ~い好き♪
blogの最初の頃にも登場しています。
クマ関連の絵も徐々にUpしていきますよっ
ってか、最近、ディーベア館へ行ってないや(;^_^A

sea001_2.jpg