« 新撰組 | Accueil | 愛しのクマ♪ »

ブラザーズ・ベア


づづ☆彡は、実は、テディーベアが好きなのだが、

そうだから・・・・ってワケじゃ無いけれど、

映画「ブラザーズ・ベア」を観てきた。

クマに対して、いろいろと偏見を抱いている衆も居るだろうが、

基本的に、こちらから攻撃を仕掛けなければ、逆襲されることは無い。

変に、脅したり、威嚇したり(同じ意味やん)、恐怖に戦いたりするから、

クマも動揺して、ついつい、襲い掛かるワケで。


テディーベアなるクマの人形。(と言うか、自分の分身だと思う)

一体一体それぞれが、それぞれの顔を持ち、温もりを与え、

ニンゲンが変に抱く「恐怖のクマ」とは裏返しの、安堵感を覚えさせてくれる。

そういう暖かいクマ達が、伊豆高原や箱根や那須高原、神戸に、

今か今かと、皆さんをお待ちかねぇ~♪

|

« 新撰組 | Accueil | 愛しのクマ♪ »

文化・芸術」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/329317

Voici les sites qui parlent de ブラザーズ・ベア:

« 新撰組 | Accueil | 愛しのクマ♪ »