« ふるさとの歌 | Accueil | バリウムの日 »

タイムマシンに乗りたい♪

って、歌、以前に有りましたよね。

若さ故の無鉄砲・血の気は、どんな事でも怖いモノ知らず。
ホント、鉄砲玉の様に、すっ飛んで行きますからね。

鉄砲玉と成って、体当たりして、
自分が傷ついて、そこでちょっと悩んで、
そして又、鉄砲玉となって体当たりして・・・
でも今度は、前回よりちょっと速度を落とし、
角度を変えて、体当たり。

そんな事を繰り返している間に、知らぬ内に鉄砲玉、しなくなっちゃって、
何かの行動を起こす前から、過去の経験則にモノを云わせた、尻ずごみ。
痛い思い、いっぱいした経験は、パブロフの犬と同じです。(謎笑)

今の世情は、コワイものだらけ。
こういう世情じゃ無いところへ、タイムマシンに乗って・・・

これって、現実逃避?

|

« ふるさとの歌 | Accueil | バリウムの日 »

音楽」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/566313

Voici les sites qui parlent de タイムマシンに乗りたい♪:

« ふるさとの歌 | Accueil | バリウムの日 »