« 酷暑見舞い | Accueil | カップヌードル »

Lindows

プロフィールの処にも有るように、づづ☆彡の手動ネット巡回は、
Winじゃ、有りません。
自動巡回は、Win上のINCMだけどさっ…(笑)

んで、今まではクノーピクスをCDブートさせて、
それでネット巡回していたワケだけど、これじゃあ面倒だぁぁぁ!
ってんで、遂に、中古PCのLinux専用機を雇用して、
これに、今話題の(あのMSと訴訟和解した)Lindowsをインストして、
ここ数日、いろいろ、弄くり回しています。<Lindows

ATOKの調教がいまいちなもんで、(何せ、ATOK12 SEだし)
顔文字等、まだまだ使えない状況下ですが、
徐々に、Win環境レベルまで、持ち上げていく所存。
今のところ、音無し(MIDIファイル、未対応)だから、
まずは、MIDI対応からと・・・

そんでもって、今まで、此処blogの表示確認は、
MS-IE、Moon、(共に、Win環境)、Konqueror(クノーピクス環境)
だけでしたが、以降、
Mozilla、Opera(共にLindows環境)でも、確認していきます。

因みに、Mozillaだと、日本語表示文字色が、一部異なりますよ。(爆)
(所々、背景色の紫が掛かっている)

|

« 酷暑見舞い | Accueil | カップヌードル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/1047248

Voici les sites qui parlent de Lindows:

« 酷暑見舞い | Accueil | カップヌードル »