« 三嶋しゃぎり | Accueil | 向日葵 »

熱中症

曽我さん一家の、無事なるご対面が実った今夜、7/9日。
一番の被害者とも言える、曽我家の今夜は、
久々の家族対面と相まって、詰まる話も多かろうと。
報道合戦をしたがるマスコミの内情も、判らないでも無いが、
そっとしておくのが、人情ってもんでは?

そ言えば、今年の七夕は何処彼処も、
織り姫・彦星の、デート夜空とは成らなかったみたいで。
そんな夜空を危惧してか、「織り姫号」「彦星号」なんちゅー列車が登場して、
駅のホームでご対面。
なんか、ちょっとちゃうんじゃ無いか?

今日の日本列島、熱中症で倒れた人々、幾人なり。
心より、冥福をお祈りいたします。


そっそ、そろそろ、BGM変えないと。
聞き飽きた、でしょ?

|

« 三嶋しゃぎり | Accueil | 向日葵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/935771

Voici les sites qui parlent de 熱中症:

« 三嶋しゃぎり | Accueil | 向日葵 »