« かき氷 | Accueil | サンダーバード »

Plamo

ここ数日来、Plamoなる種のLinuxと戯れていて、
どうにかやっと、今夜に成って、
一応の動きが完備できた...ってところ。

インストだけでも3回失敗して(笑)
ユーザー設定とて、2回失敗。
(巷のLinuxでは、Root特権で使わせるものが有るけど、
在れは絶対に、邪道じゃ!)
久々、手応えの有るインスト遊びが出来きて、満足〜♪(爆)
Winじゃ、こうも逝かんしね。(核爆)

Lindowsの時には音無(MIDIが再生出来なかった)だったけれど、
このPlamo環境では、しっかりとBGM付き〜♪
まだまだ、必要最低限の機能しか環境構築していないから、
これから徐々に、Plamo−Linuxを鍛えていく所存。

そっそ、アテネオリンッピックじゃ、
柔道で金メダルふたつ。
夫婦揃って、オリンピック出場ってのも凄いことだけど、
その上、念願の2連覇と成れば、尚さらのこと。
なにはともあれ、金メダリストに乾杯! です。

|

« かき氷 | Accueil | サンダーバード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/1200749

Voici les sites qui parlent de Plamo:

« かき氷 | Accueil | サンダーバード »