« Plamo | Accueil | キング・アーサー »

サンダーバード

TB1.jpg

1965年に、英国のBBCが放映したかのサンダーバード実写版!
づづ☆彡的には、BBCバージョンの方が馴染み深いから、
実写版で、果たしてTBメカの数々は如何して再現されるのか、
国際救助隊のメンバー(エージェントも含めて)は、どんな人達が演じるのか、
公開されるまで興味津々で、o(^-^)oしていたワケ。

で、その実写版。
ストーリー的には、○
キャスティングに関しては、五男がイメージ外れ(原作じゃ、高校生じゃ無いし!)
あと、ブレインズのキャスティング!
原作じゃ、ブレインズは独身でしょ?なして息子が登場するん???
日本語吹き替え版じゃ、V6が其れを担当したけど、
この吹き替えとて、ちょとイメージ外れ。(゚ー゚)(。_。)

でもでも、何だかんだ書きながらも、
TBフリーク?のづづ☆彡としては、観て良かった~♪ 作品でした。

|

« Plamo | Accueil | キング・アーサー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/1305252

Voici les sites qui parlent de サンダーバード:

« Plamo | Accueil | キング・アーサー »