« 加重超過 | Accueil | 東海沖地震? »

もじら組

ここ最近のPC遊びは、もっぱら
各種Linuxのインストールし直し&再設定。

そんな中、先日Turbo Linuxを雇用して、
今日、Plamo Linux と Turbo Linuxの共存を謀って見たものの、
物の見事に失敗して、Plamo Linuxの環境が喪失。(涙)

でも、気を取り直し、HDD全てをTurbo 用に明け渡して、
再度のインスト遊びの甲斐もあってか、
TurboがTurboらしく、俊足に動いてくれている。
これだけでも、今日はヨシ…なのかも。(^_^;)

一番嬉しいのは、
顔文字がやっと、まともに使える様になったってこと。
MIDIだけじゃ無く、いろんなマルチメディアがサポートされているってこと。
TurboPlayerでちょっと遊んでみた限り、「コーデックが有りません」
なんちゅう、寂しいメッセージが出てくるけれど、
徐々に、対応コーディックも増えていくことでしょう。
・・・と、ささやかな期待。

もじら組では、次世代のブラウザとして
「FireFox」を配布しています。
MSのIEを使っている人は、早めの移行をお勧め!
転ばぬ先の杖って、云うでしょ。(笑)

|

« 加重超過 | Accueil | 東海沖地震? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/1357160

Voici les sites qui parlent de もじら組:

« 加重超過 | Accueil | 東海沖地震? »