« 秋味 | Accueil | Villace »

バイオハザードⅡ アポカリプス

vaiohathed.jpg

付き合いで、コレ、観てきました。(笑)

前作、バイオハザードでは、
あのウイルス菌に侵され、研究スタッフがゾンビとして蘇るところまで・・・
だったので、どちらかというと、ホラー系。

んで、今回のⅡの場合には、
原作のゲーム同様の、アクション・ホラーそのもの。
何だかんだ、目出度し目出度し・・・
で、終わりそうで終わらないところが、
次作を予感させるエンディングです。(絶対に次作有り?)

ゲームそのものを遣るより、こっち、Ⅱを観た方が、
其れなりの衝撃と、手に冷や汗の滲む、
スリルと爽快感が味わえるんじゃ無いかと、
づづ☆彡的には感じました。
そういう意味で、ちょとませたお子ちゃま向け、かも。(謎爆)

次は、あの、「ヴィレッジ」を観る羽目に陥ったんですたい。(涙)

|

« 秋味 | Accueil | Villace »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/1413375

Voici les sites qui parlent de バイオハザードⅡ アポカリプス:

« 秋味 | Accueil | Villace »