« 宅間守死刑囚 | Accueil | 別館も作った! »

Two Brothers

TwoBrothers.jpg

ここんとこ、映画に付き合わさせられている、づづ☆彡です。(涙)

興味の湧かない映画だって、時には有るっつーのに・・・
と、予告編を観た時の印象がそうだったから、上映のその時まではそんな思い。
でも、吹き替え版では有れ、良かったですよっ♪

仔トラの兄弟の仕草が可愛くて可愛くて。(笑)
ほら、此処のトップページにも、
赤ちゃんライオンがちょこんと、鎮座しているでしょ。
映像の中の仔トラ達の仕草は、可愛らしいって表現、そのもの!

でもでも、決して、仔ライオンや仔トラを飼おうなんて、
思わないでくださいね。
(と、タイトルバックにも注意文が出てくるしぃ~)

|

« 宅間守死刑囚 | Accueil | 別館も作った! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/1473483

Voici les sites qui parlent de Two Brothers:

« 宅間守死刑囚 | Accueil | 別館も作った! »