« バイオハザードⅡ アポカリプス | Accueil | 宅間守死刑囚 »

Villace

Villace.jpg

コレも又、"お付き合い"で観てきました。(笑)
この映画、ネタバレしちゃうと、
その後から観る人に取っては、
興味と好奇心とが激減するので、
既に観た方は、決して公言しないように!
・・・と、公式サイトにも、有ったけどさ。(爆)

オープニングで、その墓碑に「1897年」って有ったのがミソです。
すっかり、その年号に依る先入観が働いてしまって、
最後の最後まで、疑いもしませんでした。(゚ー゚)(。_。)
あっ・・・これ以上書き出すと、
ネタバレになっちゃうから、ヤメときますね。
この先、興味のある方は、
是非是非、劇場で、その目と耳でお確かめ下さい。(笑)

づづ的には、この手のシチュエーション、以前に観た事が有って、
邦題では確か、「不思議な村」だったかな。
その作品と同じ設定&構成。
だから、もしかして・もしかすると・・・って感は有ったけれど、
最後、その感が大当たり~! して、ちょっと失意。

決してホラー系では無いので、ホラー系に弱い方でもお薦めですよっ♪

ホラー系と言えば、今年最高のホラー映画「クライモリ」
R-15指定って事からも、そんな予感、しませんか?(謎爆)

|

« バイオハザードⅡ アポカリプス | Accueil | 宅間守死刑囚 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/1419768

Voici les sites qui parlent de Villace:

« バイオハザードⅡ アポカリプス | Accueil | 宅間守死刑囚 »