« 碧い海〜青い影 | Accueil | Devilman »

携帯バーチャル・コミュニケーション

って言ったら、良いのか?
携帯を媒体にした、コミュニケーション。

づづ☆彡は、携帯を持つことに依る「束縛」ってのがキライだから、
未だ持って、プライベート用の携帯を持たぬ、
特別天然記念物的な人間だけど。(笑)

巷で見掛ける光景のそれは、
もう、携帯無しでは活きられないっ! て勢いで、
携帯と戯れまくりっぱなし。

たふん、きっと、このふたり、
デート中だよなぁ〜ってカップルでさえ、
お互いが、お互いの携帯をそれぞれ開き、
ぽんぽんぽん…と、携帯のキーを打ち込んでいる。
相手の事、思い焦がれて、
今、この時、会っているんじゃ?(謎)

自分の会っている相手が、友達で有れ、恋人で有れ、
上司で有れ、部下で有れ、
ところ・相手構わずって具合で、
ひたすら携帯と戯れる、昨今の人間たち。

そんなんで、人間としてのコミュニケーション、謀れるんか?
いま目の前に居る、生身の相手を放っておいてまで、
バーチャルな相手と、何かをする時なんか?(怒)

生身の人間との付き合いをほっぽった、ニホンジンの行く末が、
怖くて仕方がない、づづ☆彡です。

|

« 碧い海〜青い影 | Accueil | Devilman »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/1650928

Voici les sites qui parlent de 携帯バーチャル・コミュニケーション:

« 碧い海〜青い影 | Accueil | Devilman »