« クレマチスの丘・アクセス解析 | Accueil | キレイなモノ、素敵な空間 »

Firefox

もじら組・クレマチスの丘blogからの、お知らせですぅ〜

もじらFirefoxの正式版が、いよいよリリースと成りました。

Win環境下でIEの下僕と成っている方々、
この際、是非是非、もじら組に加わりませんか?
もじらFirefox最大の特徴は、
ポップアップの抑制に有ります。(あの、邪魔な広告を排除)
セキュリティーに関しても、IEの其れとは大違い!
身軽なFirefox の、機敏な動きを目にすれば、
あなたもきっと、その虜に…?(謎笑)
(Linux版、Mac版も、もちろん、有ります)

宝の埋没先は、左サイドのもじら組から、どうぞ!

・・・って書くと、もじら組のまわし者みたいに見えるけれど、
づづは単なる、もじら一族の愛用者です。

|

« クレマチスの丘・アクセス解析 | Accueil | キレイなモノ、素敵な空間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/1937036

Voici les sites qui parlent de Firefox:

« クレマチスの丘・アクセス解析 | Accueil | キレイなモノ、素敵な空間 »