« ボージョレヌーボーな日 | Accueil | うっかり、通り過ぎたバス »

ポーラー・エクスプレス

mo3024.jpg

知っている人は知っているだろうけれど、この作品、
トム・ハンクスが5役を演じ分けていて、日本語吹き替え版だと、
唐沢寿明さんが其れに合わせ、5役を吹き替えているんだと。
ごくろうさまな事です。(^_^;)

づづ的には、こういうファンタジーもの、だぁ~いすき♪で、
監督が、名匠と云われるロバート・ゼメキスだろーが、誰だろうが、
こういうファンタジーを創ってくれるヒトなら、誰でもオーケー♪

劇中登場するSLが、何と言って好きで、
CGだって事が判ってはいても、それ以上のもの、見せてくれるから、
づづ的には、★★★★★(ちょと、大袈裟か?)
ファンタジーが好きな人なら、誰でもきっと、この位の評価、するんじゃないかな?

|

« ボージョレヌーボーな日 | Accueil | うっかり、通り過ぎたバス »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/2044224

Voici les sites qui parlent de ポーラー・エクスプレス:

« ボージョレヌーボーな日 | Accueil | うっかり、通り過ぎたバス »