« 月に向かった筈のアポロ… | Accueil | ターミナル »

僕の彼女を紹介します

mo3056

「ボクカノ」と呼称を略しているけど、世間一般、これで良いのかな?(謎
ムービーウォーカーに掲載されているユーザーの評価を改めて見たら、
6割強の人が5点満点じゃんけ。(゚ー゚)(。_。) 解る、その気持ち。

涙腺が緩い人は、ハンカチを必ず携えて見に行きましょうねっ!
公式サイトにはその事、書いていないけれど、
観てきた人の、アドバイス~♪ (^^ゞ

|

« 月に向かった筈のアポロ… | Accueil | ターミナル »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/2334336

Voici les sites qui parlent de 僕の彼女を紹介します:

» 「僕の彼女を紹介します」 (WINDSTRUCK) [ひらりん的映画ブログ]
「猟奇的な彼女」を超える?チョン・ジヒョン主演のアクション・ラブ・ファンタジー。 2004年12月、日本公開作。 超久しぶりに劇場鑑賞しちゃいました。 チョン・... [Lire la suite]

Notifié le le 22/12/2004 à 00:41

« 月に向かった筈のアポロ… | Accueil | ターミナル »