« 僕の彼女を紹介します | Accueil | 野良な黒猫 »

ターミナル

mo3056

スティーブン・スピルバーグ&トム・ハンクスが3度目のコンビを組んだ作品!
と聞けば、トム・ハンクスのファンで無くても、思わず観てしまう。
別に、トム・ハンクスが好きってワケじゃ無いけど、
スピルバーグ監督の作品が好きだから、かな。(謎笑

この映画、久々、観ていて、思わず身体が乗り出してしまう作品。
シートに座っている皆が皆(正確には、大多数の人)がそうだったから、
伊豆の地独特の現象とも思えないけれど、如何なるものか?

英語とロシア語とワケ解らない語?とが交差するけれど、
しっかりと字幕が出るから、ご安心の程。
って、ちょと、ネタバレか?(笑

|

« 僕の彼女を紹介します | Accueil | 野良な黒猫 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/2334500

Voici les sites qui parlent de ターミナル:

« 僕の彼女を紹介します | Accueil | 野良な黒猫 »