« 「ありがとう」って言いそびれたヤツいる? | Accueil | ガンバレ一太郎! »

オーシャンズ12

mo3122

公開から1週間遅れで、観てきました。

前作の11を、先日、TVで放映していたでしょう?
其れをしっかりと観て、誰がどの役目なのか、
ちゃーんと頭の中に叩き込んで、予習までしたにも関わらず、
いざ12を劇場で観るとなると、もう頭の中が滅茶苦茶。
前半は、えっ?なになになに?状態でした。(^^ゞ

劇中のお遊びや、ちょっとしたトリック、
字幕を追い掛けているだけ…だと、楽しめなかったでしょうけど、
2度3度観るにつれ、あぁぁぁ~ってな具合で、
IQサプリじゃ無いけれど、見い出す事が出来るかも知れませんよ。

ラスト、皆が再会するところ、良いですね。
それも、13人!(コレって、ネタバレ?)

|

« 「ありがとう」って言いそびれたヤツいる? | Accueil | ガンバレ一太郎! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Commentaires

こんにちは!

>2度3度観るにつれ、あぁぁぁ~ってな具合で、
IQサプリじゃ無いけれど、見い出す事が出来るかも…

に同感です♪
「~11」も二度目に観たときの方がより楽しめましたし、
「~12」も噛めば噛むほど…のするめのような魅力(楽しみ方)がある
作品だと思います…!

ラストはそのまま、「映画の打ち上げではなかろうか…
楽しそうでいいなあ…♪」と思って柊は観てました(笑)

Rédigé par: | le 31/01/2005 à 08:39

柊さん♪

鯣より、噛めば噛むほどのニッキですね。
づづ的には。(謎笑

12のラスト、映画の打ち上げですか?
(゚ー゚)(。_。) 正しくそれかも。

なんとなく、13の予告って感じ、
受けませんでした?

Rédigé par: づづ☆彡 | le 31/01/2005 à 22:20

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/2750323

Voici les sites qui parlent de オーシャンズ12:

« 「ありがとう」って言いそびれたヤツいる? | Accueil | ガンバレ一太郎! »