« 大晦日 | Accueil | ハウルの動く城 »

謹賀新年

clipart-sinnen2-kiiro-moji

明けまして おめでとうございます
本年もまた 此処クレマチスの丘をご愛読下さるよう
宜しくお願いいたします…

つぅー 新年の挨拶は、ここまで。(^^ゞ
大晦日の夜、紅白もそこそこに、ネット遊びもそこそこに、
除夜の鐘を子守歌として、眠りに入ったづづ。(-_-)゚zzz・・・

夜が明け、朝早く目覚めて外を見れば、
予報に反して、夜明け前の空が!
西の空には、ぽっかり、月まで浮かんでいたんですよっ♪
新年早々、この情景を観ることが出来たづづ、
今年は良いこと、いっぱい有るのかな?(^○^)

初日の出、まだ、間に合いますよ!
外へ出て、東の空を仰ぎましょう♪

|

« 大晦日 | Accueil | ハウルの動く城 »

クレマチスの丘」カテゴリの記事

Commentaires

つづ☆彡さんへ

はじめまして。
新年最初のメッセージをありがとうございます♪
「ハウルの動く城」はいかがでしたか?
柊は昨年中に三度観る機会がありました(笑)

さっき、灯油を買いに行ってきました。
近所のガソリンスタンドはやっぱり閉まってました☆
初めて訪れたセルフのガソリンスタンドで何とか
灯油を買うことが出来て一安心…。

来年はこんな失敗を繰り返さないようにしたいです…笑

それでは、また…♪

Rédigé par: | le 01/01/2005 à 12:42

柊さま♪ ようこそいらっしゃいました。

新春初メッセージは、読む方も書き込む方も、
嬉し楽しいものです。

噂のハウル、今日になってやっと観に行ってきました。
ロードショー初日にも観る機会は有ったんですが、
予告を観たとき、何となく、
今までの宮崎作品とは異質の様な気がして、
観るのを躊躇っていたんです。
でも、劇中で流れる音楽が気に入ったもんで、
サントラだけは雇用して、諳んじる程、聴き入ってました。

音楽と映像とは、やはり、一体物です。
映像が有ってこそ、音楽も又、引き立つというもの。
今も、隣のPCではハウルのサントラが奏でられています。(^○^)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 01/01/2005 à 20:55

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/2434544

Voici les sites qui parlent de 謹賀新年:

« 大晦日 | Accueil | ハウルの動く城 »