« サッカーミュージアム | Accueil | St.バレンタイン »

着信有り2

mo3015

柴咲コウ主演で大ヒットしたホラー映画の、続編です。
前作もしっかりと観たんですけどね、
前作より今作の方が、なんか、
ミステリアスな感じを受けたのは、づづだけでは無いハズ。
怨霊がましく、今回はちょこちょこっと出てきたりしたから、
こういうの苦手な人には、向きません。(,_'☆\

それでも、清水崇監督に依る「THE JUON 呪怨」よりは、ソフトですけどね。(笑
その呪怨、観た人の評価が別れるのは、ハリウッド作だから?
着信有り2を観ようか、呪怨を観ようか、
意見がふたつに分かれたんですが、先発でこちら。
呪怨はその内に観るとして、その前にオペラ座の怪人、観なくっちゃ♪

着信有り2の方は、純正なる日本映画。
あの、独特の着メロが、未だ頭の中を巡りめっています。
コレって、コワイ?(爆

|

« サッカーミュージアム | Accueil | St.バレンタイン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Commentaires

こんにちは。
づづ☆彡さんは怖い映画も大画面でちゃんと観に行けるんですね!
尊敬~。
柊は怖い映画駄目なんです。
「リング」なんか小説が面白かったからつい観ちゃったんですが
しばらくビデオテープとか何も映ってないテレビ画面とか
「うぎゃー」と思うくらい怖さを引きずってしまって…(汗)
「着信アリ」なんて観てしまったら携帯を持てなくなってしまいます(笑)
では、では。

Rédigé par: | le 14/02/2005 à 21:29

柊さま♪

リングにしろ、着信アリにしろ、
ホラー系のものとしては、軽いですよっ♪
同じホラー系でも、呪われ系のものなら良いけれど、
オバケや悪霊が出てくるものは、ダメですね。
流石にコワイし。(^_^;)

今宵、TVで元祖「呪怨」を放映します。
今上映中のリメイク版じゃ無くて、元祖の方。
さてさて、観る準備、しなくちゃ(笑

Rédigé par: づづ☆彡 | le 16/02/2005 à 20:43

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/2928277

Voici les sites qui parlent de 着信有り2:

« サッカーミュージアム | Accueil | St.バレンタイン »