« ローレライ | Accueil | 徳島紀行? »

シャーク・テイル

mo3226

こういうCGアニメって、大好き♪
ウィル・スミスやロバート・デ・ニーロ、アンジェリーナ・ジョリーら、
豪華メンバーが、声優を務めています。
こと、ロバート・デ・ニーロは、はまり役だし。(笑

DreamWorksの作品って、いつも遊び心が一杯でしょう。
このシャーク・テイルとて、DreamWorksのいつものタイトルから、
いきなり、三日月に腰掛けた少年が魚釣りを始めるところ。
既にそこから、シャーク・テイルは始まっているんですけどね。

他の映画のパロディーも、一杯有ります。
ジョーズの曲は勿論、
ゴットファーザー(ロバート・デ・ニーロが声優している関係から?)
スーパーマン、ニューヨーク・ニューヨーク、摩天楼…
映画を知っている人は、あっ…コレあの映画の!
余り映画を知らない人でも、知らずの内にのめり込んでしまう。
CGの素晴らしさは勿論のこと、そういう楽しみ方も有りますよっw

|

« ローレライ | Accueil | 徳島紀行? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Commentaires

つづさんへのコメントはここでよろしいでしょうか?間違っていたらごめんなさいm(__)m
HPにお邪魔させていただいています(^^)/
BGMに聞き入ってしまい、なかなかあちこち見に行けません(^^;)
素敵な音楽を聴きながら、少しづつ拝見させて下さいね。素敵なHPです♪

Rédigé par: みみん | le 06/03/2005 à 18:39

「シャーク・テイル」は子供たちと一緒に
観に行こうか…って思ってるんですが
そうなると吹き替え版なんですよね(笑)
柊は断然字幕版が好みなんですけれど…☆
色々な映画のパロディが含まれているなら
柊はそっちに着目して観てみようと思います!

Rédigé par: | le 07/03/2005 à 08:55

いらっしゃいませ みみんさん♪

コメントは、何処へ付けても構いませんよ。
しっかりと、コメントレス、しますので。(^○^)

づづBlogのBGMは、ランダム選曲と成っているので、
気に食わない?BGMが流れたら、すかさず、
ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。
再度選曲して、もしかしたら、
お気に入りの曲が流れるかも知れません。

Rédigé par: づづ☆彡 | le 07/03/2005 à 23:04

柊さん♪

シャーク・テイルの字幕版も、
声優のファンから見れば、見応え(聞き応え)有ると思いますよ。

香取伸吾、水野美紀、小池栄子、松方弘樹、西村雅彦と、
こちらも豪華な顔(声)ぶれ?

Rédigé par: づづ☆彡 | le 07/03/2005 à 23:11

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/3194535

Voici les sites qui parlent de シャーク・テイル:

» 『シャーク・テイル』(字幕) [京の昼寝〜♪]
■監督 ヴィッキー・ジェンソン、ビボ・バージェロン、ロブ・レターマン ■製作総指揮 ジェフリー・カッツェンバーグ ■キャスト(声優) ウィル・スミス、ロバート・... [Lire la suite]

Notifié le le 07/03/2005 à 12:57

« ローレライ | Accueil | 徳島紀行? »