« 私の中の孤独 | Accueil | 2台目のPDA »

菜の花

Dsc00014

花粉前線真っ直中の、今日日です。
晴れの日となれば、朝から晩まで、
くしゅんくしゅんと、クシャミの連発。
鼻はじゅるじゅる、トナカイさんの如く真っ赤っか。
目はしょぼーんと、ウサギさんの目をしているづづ☆彡。

そんな花粉前線活動中の中、
菜の花、見つけました。♪
菜の花独特の匂い漂う、菜の花畑。
でも…今のづづの鼻は、そういう香りすら受け付けない状況だから、
せめて、その情景だけでも…って事で、
菜の花畑、、です。

この花粉前線が通り過ぎれば、本格的な春爛漫の日々♪
…っかな?(謎笑

|

« 私の中の孤独 | Accueil | 2台目のPDA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

こんにちは。

うわ、もう菜の花が咲いている~と
びっくりしてしまいました☆
柊のところでは先日ふきのとうが顔を出しているのを発見し
たばかりです♪

Rédigé par: | le 22/03/2005 à 18:43

柊さん♪

ふきのとう…ですか?
ちょっと前に、この地でも見たような…

そっそ、今宵、
季節の移り変わりを告げる、雷鳴が轟きました。

北国の方は、どうなんでしょうね?

Rédigé par: づづ☆彡 | le 24/03/2005 à 21:36

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/3381259

Voici les sites qui parlent de 菜の花:

« 私の中の孤独 | Accueil | 2台目のPDA »