« 広告媒体 | Accueil | ココログが変わった! »

桜吹雪に吹かれて♪

DSC00037海を見たくて、ちょとお出掛けしてきました。
伊東の城ヶ崎海岸。
伊豆急行線・城ヶ崎駅から
道なりに下ること、約20分。
道中には、ソメイヨシノがいっぱい♪


DSC00039桜並木の、花吹雪舞い散る中を、トコトコ歩いて、
やっとこさ、あと0.7Kmの処まで。
目指す海岸は、もうじき!
でもなんか、足が痛いよ~w


DSC00040着いたぁー♪
づづがお気に入りの場所のひとつ。
城ヶ崎海岸の岩場。
ゆーらゆら揺れる、吊り橋を渡った先です。


DSC00047海面に、太陽が光り輝いているでしょう?
夕日は、岬の向こう側に沈むから、
此処では沈む夕陽って情景じゃ無いけれど、
この時間の煌めく太陽が、キレイ♪


DSC00048海に輝く太陽を見ていたら、
すぐ下を観光船が通り過ぎました。
富戸~城ヶ崎海岸を巡る、観光船です。
よく見ると、こっちに手を振っている人がいる?


DSC00050春の海にそよぐ風が、ちょっと冷たく頬に当たり
うねる波間が太陽に輝いて、ちょっと眩しい眼下の海
波飛沫が、飛んできそう…w



DSC00053そんな海を眺めながら、
コレ、呑んでました。(笑
海辺で呑むオチャケ、最高ですぅ♪

|

« 広告媒体 | Accueil | ココログが変わった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

わぁ~・・キレイな海!
BGMを聞きながら見る碧い海。
感激しました。

潮の香りを吸い込み
ゆったりとした時間を過ごした感じ。

で・・・終わりは・・やっぱり・・オチャケ?(笑)
それさえも絵になってましたよー。

Rédigé par: む~ん | le 21/04/2005 à 00:12

む〜んさん♪

春先の海って、まだちょっと風が冷たくて、
でも、その吹く風さえも心地よいんですよね。
海の風って。

そんな風の音を耳にしながら撮ったのが、上の画像。
銀塩だったら、こう写るんだろうなぁ〜って、
デジカメ擬きの画像?を見ながら、今宵もオチャケを嗜む、
づづです。

Rédigé par: づづ☆彡 | le 21/04/2005 à 22:21

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/3630585

Voici les sites qui parlent de 桜吹雪に吹かれて♪:

« 広告媒体 | Accueil | ココログが変わった! »