« 歩いて、歩いて… | Accueil | ひとつの親切… »

昨夜は…

昨夜の22時~23時に掛けて、
あちらこちらのblogサービスが、超亀さん状態だった。

この場所ココログは、それでも何とかアクセス出来たけれど、
いつもよくおじゃましている、gooブログ人livedoor, seasaaでは、
例の如く
ただいま、たいへん混みあっております…」の画面が登場。
ここ最近、seasaa では日常茶飯事だけど、gooまでもがそんな状態。
何処ぞの国から、DOS攻撃を受けていたのかな?(超謎)

パソ通全盛の頃は、
23時のフリータイムになると、この現象がよく起きて、
アクセス・ポイントは何処も、満員御礼。
インタネの時代からは、23時以降のラッシュアワー状態が有るにせよ、
昨夜まで酷い状態には、至らなかったってこと。

そんなもんで、早朝の空いている時間帯を見計らって、
昨夜、巡回出来なかった各サイトを巡っている、づづ。
早寝早起きは、やはり、三文の得、なんでしょうかね?(謎笑

|

« 歩いて、歩いて… | Accueil | ひとつの親切… »

クレマチスの丘」カテゴリの記事

Commentaires

そうそう、昨日日曜大工センターで、
思いがけずクレマチス見ましたw。

可愛いなーって思って。
ご報告までw。

ぜんぜん関係ないコメントでごめんなさい。

Rédigé par: akina | le 20/05/2005 à 03:33

akinaさん♪

今の季節は、クレマチスのシーズンです。
何処へ行っても、クレマチスがいっぱい♪
そして、クレマチスの丘を訪れる人も一杯!
って、成ればいいんですけどね。

ええ、勿論、
本家・クレマチスの丘、ですよっ♪

Rédigé par: づづ☆彡 | le 21/05/2005 à 20:38

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/3776613

Voici les sites qui parlent de 昨夜は…:

« 歩いて、歩いて… | Accueil | ひとつの親切… »