« 人の心 | Accueil | 歩いて、歩いて… »

Untitle

最初から自信の有る人なんて
そんなにいる訳じゃない

何かをやり始める時
不安のない人なんて いやしない

でも 不安に負けて
いつも諦めていたら
何ひとつ始まらない

自分が本当にやりたいこと
それに対する想い
信じてみよう

不安は
慎重さが姿を変えたもの
そう思えばいい

不安がまったく無い人より
少しは不安が有った方が
自分を途中で振り返り
軌道修正が出来る様な気がする

それは何かをやる上で必要なこと
そんな気がする

だから いつもいつも
自分につきまとう不安
それとて必要なんだって
そう思えば なんか自分が愛しくなる

自分が 自分の中のいろんなこと
プラスな事もマイナスな事も
一度 自分が認めてあげる事
そこから考える事って 必要だよね

長所が 短所って事もある
だったら 短所が長所って事も有るんだから…

ずっと否定する事から始めていた
偶には肯定する事から
始めてもいいよね

絶対こうなんだ!っていう
固定観念を捨てることから始めないと
新しいものんなんて
見えてこないのかも知れない

sea040

|

« 人の心 | Accueil | 歩いて、歩いて… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/3714072

Voici les sites qui parlent de Untitle:

« 人の心 | Accueil | 歩いて、歩いて… »