« 諦めないで… | Accueil | 雨に濡れ…※ »

ウキウキ♪

誰でも、
職場に新人が入ると嬉しくなって、ウキウキする。(^_^)/
こと、今までフロアで紅一点だった女の子は、
今度来た新人が女性と伝えられるやらいなや、
その瞬間からハシャギっぱなし。(*^_^*)

事前に仕入れた情報から、歳も近いと知るや、
その喜びようと言ったら、
箸が落ちただけでキャッキャ笑う、女の子のそれと同じ。(^_^)

今日、その新人が初出社して、
ちょっとは落ち着きを取り戻したものの、
まだまだ、はしゃいでいる感は拭えなくて…(^_^;)
喜んでいるのは、彼女だけで無く、
フロア中の野郎どもも同じなんだけれど。

今日の終業時間後、早速、
新人の女性を何と呼ぼうか、皆して談義です。(^_^;)

|

« 諦めないで… | Accueil | 雨に濡れ…※ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

づづ☆彡、お久しぶり。(ここにカキコは初めてだった。)

我が社にも、3人の新人社員(全部女性)が入って、何だかウキウキソワソワ・・・な男性陣でした。
女性陣は好きな俳優から彼氏ネタ、芸能界のうわさ話に好きなブランド・・・で何となく3人の性格をつかまえた様子。
新風はいいですね。
私的には、かっこいい男子社員ならもっと良かったんだけどな。(^^;;;

Rédigé par: 紫丁香 | le 24/06/2005 à 22:25

ホント、おひさ〜って感じ。>紫亀

紫亀んとこには、3人の女性新人?
さぞかし、賑やかなことだろうと…(。_゚☆\ ベキバキ

新人の性格をつかむ他の手法は、飲み会。
づづんちところでは、今週末にそのイベントが有って、
今んとこの口振りだと、かなりいけそう。(^_^)

かっこいい男子社員を希望と…(._.)φ
TVドラ anego 見てた?

Rédigé par: づづ☆彡 | le 26/06/2005 à 19:51

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/4653378

Voici les sites qui parlent de ウキウキ♪:

« 諦めないで… | Accueil | 雨に濡れ…※ »