« 土用の丑の日 | Accueil | ロボッツ »

狩野川花火大会

7/30に催された、狩野川花火大会での夜景

今年も又、打ち上げられる花火の数が減ったかな…
年々、そんな気がするのは、づづだけじゃないかも。
そんなぼやき、当夜も周囲から耳にしたし。(^_^;)

それでも、中盤以降は一応?
花火大会らしい、花火の乱舞となったから、満足です。

DSC00097

三つどもえの花火

ちょと、ブレてます。
でも、其れが又、
雰囲気出てるっぽ。


DSC00099

2カ所有る打ち上げ場の、
遠方から打ち上がった、花火

手前の木の陰が、いいかも〜



DSC00100

ちょと、過露出ぎみ。

デジカメならではの映像かも?





DSC00106

爆裂してから、ひゅ〜んと広がるやつ。

デジカメ撮りすると、こういう光跡?




DSC00107

やたら、爆音が大きくて、
でも、光跡がキレイな花火。

傍で打ち上げられたスターマイン。




DSC00110

手前下に見えるのは、屋台の店。

華麗に、花、開きました〜♪




DSC00112

スターマインの最後による有る、
花火の乱発。
その前哨戦?です。
この後に撮った画像は、
過露出だった。


とまあ、画像撮り出来たのは、
殆どがスターマイン…(^_^;)

動画も、有ります。
QuickTime Ver.6にて閲覧出来ます。

Clieで録画していたんですが、途中で電池切れ。(^_^;)
ClieのMovie Playで観るとキレイなんですけどね、
PCでは、QuickTimeでしか、観ることが出来ません。
なお、QuickTimeでは、
Ver.6 以上もので、観る事が出来ます。

「Mov00002.mov」をダウンロード

|

« 土用の丑の日 | Accueil | ロボッツ »

文化・芸術」カテゴリの記事

Commentaires

花火、ステキでした~!
皆の歓声が想像できます。

観ながら思ったの。
毎日、うだるような暑さでも・・

セミの声、入道雲、花火。。。小さな喜びが
周りにあるんだもの。楽しまなきゃねー!

Rédigé par: む~ん | le 02/08/2005 à 13:32

>む~んさん♪

今宵も、近郊の丹那盆地で、
猫踊りなる祭り、有ったんですよー
皆して、猫に仮装して、
月夜の下、踊るって祭り。

昼間に聞こえる、いろんな鳴き声も、
こうして、夜な夜な行われる営みも、
みんな、夏の風物詩、ですね。(^_^)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 07/08/2005 à 21:17

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/5242448

Voici les sites qui parlent de 狩野川花火大会:

« 土用の丑の日 | Accueil | ロボッツ »