« 七夕な夜 | Accueil | Place »

STAR WARS~シスの復讐

mo3521

タイトルだけを見ると、ちょとコワイ感じがするんですけどね、
予告編の通り、シスの復讐では、
ダース・ベイダーを始め、アナキン、議長ら、
シリーズの中心となる人達の、過去を映し出したもの。
こう書けば、ファンのみならず、観たくなるでしょう?

第1作での、生い立ちの謎も、
本編を観れば、解消されると思います。
そういう意味で、必見かも?

知っている人なら、どうやってダース・ベイダーが誕生したのか、
其処に注目しても、楽しいし。(^_^)

づづは1回目、吹き替え版で観ました。
どんな映像なのか、しっかりと観たかったし。
2回目は、字幕版の予定です。(笑

|

« 七夕な夜 | Accueil | Place »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Commentaires

私は字幕版で見ました。
息子は吹き替え版!
今度は字幕版を大きな映画館で
音響効果のいいところで見たいわ^^

Rédigé par: 桐 | le 13/07/2005 à 13:03

こんにちは。
柊は字幕版で二回、観て来たところです(笑)
二回目は余裕を持って画面に見入れるのが良かったです。
本編中、ルーカス監督が出演しているというので
探しましたよー。

Rédigé par: | le 14/07/2005 à 15:57

>桐さん

字幕版で観たんですね?
だけど、音響効果悪いところ???

づづのよく行くシネマでは、
二番目に大きなスクリーンで、吹き替え版を、
一番大きなスクリーンで、字幕版を上映しています。
どちらも、サラウンド効果で。(^_^)

>柊さん

既に、2回観たんですか? 早いぃ~!(^_^)
J.ルーカス監督が出演していても、
どのシーンなのか、何処なのか、
探すの、大変ですよ。
エキストラ?、多そうだし…

でもでも、監督がひょっこり、出演しているケースって、
よく有りますよね。昔から。
監督探しゲームに、成ったりもしているし。(^_^;)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 16/07/2005 à 07:29

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/4930973

Voici les sites qui parlent de STAR WARS~シスの復讐:

» 『SWEP3(エピソード3・シスの復讐)』 [明日へかける橋]
ダース・シディアスは緊急議会を招集し、 共和国の終わりとジェダイの抹殺、 第一銀 [Lire la suite]

Notifié le le 11/07/2005 à 23:54

« 七夕な夜 | Accueil | Place »