« 恋のマイアヒ | Accueil | 「伊豆」ナンバー誕生♪ »

もすかう

外国の曲を、日本語流に聴くことを「空耳」って言うけれど、
先に紹介した「恋のマイアヒ」以外にも、
この「もすかう」も又、空耳に依るFlashです。

巷では「恋のマイアヒ」が話題ですが、
ネット上では既にこちら、「もすかう」が話題みたいで…(^^ゞ

B0000563XB

原曲はこちら、「ジンギスカン」の「めざせモスクワ
これを空耳しちゃうと、「もすかう」になっちゃうんですね。
ジンギスカンに関する詳細は、こちら…
ジンギスカン公式サイト


もすかう
のFlashも又、4種類ほど有ります。

元祖もすかう

これ、クォリティーが高いですよ。お薦め~♪
もすかうFlash(その2)

ムスカFlash 

もすかうでニュー速VIP歴史&紹介FLASH

モスカウ空耳動画(WMV版)
「このページは準備中です」と表示されたら、
アドレスバーをクリックしてEnter入力してください。


もう1曲。こっちは「ジンギスカン」です。
ちょと風刺が多いかも?
それでも人ですか?

|

« 恋のマイアヒ | Accueil | 「伊豆」ナンバー誕生♪ »

音楽」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/5761607

Voici les sites qui parlent de もすかう:

» もすかう [TANOCHY!]
もすかうFLASHについて紹介する。 [Lire la suite]

Notifié le le 07/09/2005 à 09:06

» なんだ? 何だ?? [『 ダイヤモンド★ライフ 』]
( 人気ブログRanking☆ ) 先日、地元に帰省したときに、久々に友人と会ったのですがその友人の2歳になる子供 (男の子) が、 しきりと、 『 マイヤヒ〜、マイヤフ〜♪ 』 と、歌う姿がホンットに可愛くて、(*´ー`*)くぅ〜っ・・・と微笑ましく見てました! ...... [Lire la suite]

Notifié le le 20/09/2005 à 04:53

» もすかう [【もすかう】とは]
p[雑感]♪ もすかう良いですね〜おっさんボートでヘイホラホー♪後期が始まりました やればできるもんですあと2ヶ月ほどで卒論を提出しなきゃいけないんだよなー…そう思うとバイトばっかもしていらんないあと…就活しなきゃーこないだやった、とあるサイトでの適職診断の結果萎えるわーこんな時はコレで腹の底から笑うべし(千葉滋賀佐賀、もすかう、が)見れなかったら更新のもすかう♪ ♪もすかう♪今日は、やたら更新が多いな〜^^;でもこれは面白いから見てみて♪もすかうvsマイアヒ 「恋のマイアヒ... [Lire la suite]

Notifié le le 28/09/2005 à 20:46

« 恋のマイアヒ | Accueil | 「伊豆」ナンバー誕生♪ »