« SHINOBI | Accueil | The House »

四月の雪

ぺ・ヨンジュンとソン・イェジンとの競演に依る作品。

ストーリー的には、何年か前に日本のTVドラマで有った様な、
そういう感じもする、ストーリー展開だけど、
やっぱ、ぺ・ヨンジュン様々なんでしょうかね。
シネマには、おばさま?が一杯。
あっ…お姉さまも多かった様な…σ(^◇^;)
ユーザー評価91%は、きっとこういう方々かも。

づづ的には、「私の頭の中の消しゴム」に出演のソン・イェジン。
10月下旬公開が、待ち遠しいんです。
ってか、コレって関係なし?(爆

四月の雪は、
そうなんだよねー (゚ー゚)(。_。)って、
何故か納得して頷いてしまうこと、多々。
女性のみならず、男性も見るべきでしょう。

mo3651

|

« SHINOBI | Accueil | The House »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/6018532

Voici les sites qui parlent de 四月の雪:

« SHINOBI | Accueil | The House »