« まめーる | Accueil | 白い帽子を被った… »

間際らしい…

今日は、京都経由、
福井県の小浜まで、お出掛けだったんですけどね、
帰路、京都駅でこんなんオチャケ、
Getしちゃいました。
このネーミング、何処彼処のネーミングに似ているでしょ?
(オチャケ好きな人なら、直ぐに判るハズ…)

こういうネーミングをするオチャケって、
どんな風味なんだろうと、思わず、買っちゃました。
呑んじゃいました。(^o^)
辛口の、ちょっと苦みも有るオチャケですが、
づづ的には◎
帰路、しっかりと堪能しちゃいましたよっ♪

Hinode

|

« まめーる | Accueil | 白い帽子を被った… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/6491857

Voici les sites qui parlent de 間際らしい…:

« まめーる | Accueil | 白い帽子を被った… »