« 公孫樹並木 | Accueil | まめーる »

大丈夫!うまくいくから

浅見帆帆子さんの著書のひとつですけどね、
タイトルだけでも、思わず、えっ…そうなん?
そーなんだよなーって、思わず心ウキウキしちゃう本。

他にも、絵本「いつも忘れないで」や、
「HOHOKOスタイル」など、
心が楽しくなる本が一杯です。

あなたがくつろぐことのできる空間には、
あなたがこだわっているモノ、
お気に入りのモノ、思い入れのあるモノがたくさんある。
その人の感覚で自然と集まった好きなモノが、
長い間に「その人ブランド」になる・・・・

これ、本の紹介に有る一節だけど、
自分にとって、くつろげる場所、くつろげる時、
そして、心和むモノ、お気に入りのモノ、
そういうものって、その人ならではのモノ達が集まってきて、
其処はもう、立派なその人の城。
その人ブランドとは、粋な言葉ですね。(^_^)

浅見帆帆子さんの公式サイトはこちら…
HOHOKO STYLE

|

« 公孫樹並木 | Accueil | まめーる »

文化・芸術」カテゴリの記事

Commentaires

「大丈夫!うまくいくから」ですか!!
今私が1番欲しい言葉かも!

私の周りにもお気に入りが
いっぱいあるけど、
私ブランドになってるのかなー?

その人ブランド・・・
ホント粋な言葉ですね~。

Rédigé par: ぽるるん | le 17/10/2005 à 21:33

>ぽるるんさん♪

「大丈夫!うまくいくから」
づづも今一番欲しい言葉です。
何事もなかなか、思惑通りに行かないですからね。(^^ゞ

「その人ブランド」。
即日速攻では出来ない、人成りと同じく、
歳月を掛けて丁寧に集めていけば、
きっと、その人のブランドになるんでしょうね。

づづのブランドって、なにかなー?
のほほーんとした世界と、音楽かも。(^_-)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 19/10/2005 à 06:53

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/6400715

Voici les sites qui parlent de 大丈夫!うまくいくから:

» 浅見帆帆子『大丈夫!うまくいくから』 [癒し研究所]
 『大丈夫!うまくいくから』 前回に引き続き浅見帆帆子さんの本を紹介します。浅見さんの本の一番のポイントは「精神レベル」だと思います。私と同じような世代の方がこのように社会的影響力のあるすばらしい本を書いているということに敬服いたします。●ひとりひとり...... [Lire la suite]

Notifié le le 20/12/2005 à 10:06

« 公孫樹並木 | Accueil | まめーる »