« 白い帽子を被った… | Accueil | 火星大接近! »

カーナビって…

昨日今日と、新たに導入した社用車で
京都まで行ってきたんですけどね、
その道中、車載のカーナビがどこまで信用できるのか、
あてになるのかって、興味本位で実験!w

行き先の電話番号を入力して目的地を設定して、
うざったい?音声案内を敢えて有効にして、出発!

道中、あと100m先を右折だの左折だの、
あーでもないこーでもないと、いろいろ音声案内が有ったけれど、
やっぱ、づづ的にはうざったくて…

一番の困りようが、市街地で交差点が続々と続くようなところ。
どの交差点を曲がればいいのか、ホント、逆に混乱してしまう。

なもんで、上空から見た景色?モードにして、
夜ともなれば、空には其処に見えるであろう
星座を表示するようにして、殆ど、オブジェ、です。(^^ゞ
このカーナビを開発した人達、
ホント、申し訳有りません。\(__ )
でもでも、努力と汗と涙?の結晶のカーナビも、
こういう使い方も有るって事で…(。_゚☆\ ベキバキ

帰路、浜名湖SAで見た西の空が綺麗で、
思わず、Clie PEG-NX73でパチリ!
ホント、綺麗な夜空でしたよっ♪

Hamanako

|

« 白い帽子を被った… | Accueil | 火星大接近! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/6583701

Voici les sites qui parlent de カーナビって…:

« 白い帽子を被った… | Accueil | 火星大接近! »