« 前橋の人 | Accueil | アルセーヌ・ルパン »

消しゴム

私の中の消しゴム」の事を、ここんとこ、こう呼んでいます。
題名が長いと、呼び辛いし。(^_^メ)

チョン・ウソンソン・イェジンとの競演に依る、この作品。
前評判(と言うか、単に話題性?)は、かなり良いんですけどね、
ストーリー的には、日本の某ドラマの焼き直しだから、
酷評を吐く人も居るんですが…
づづ的には、誰のファンっていう訳でも無いけれど、
良かったですよっ♪

韓流独特?の、結末をはっきりさせないところとか。
結末を匂わせておいて、終わりなんですよね。
ここ近年の韓映画って。

そっそ、その匂い、香りに対する記憶って、
つくづく深いな~って、思いました。
人の名前は忘れても、愛しい人の匂いだけは、忘れなかった。
お互いに慕うひたむきな姿勢も、とても純粋に見えて、
微笑ましい印象を与えているし。(^_^)

涙腺が弱い人には、涙腺堤防決壊警報が発令されますよ。
ハンドタオルのご用意を…(;_;)

mo3672

|

« 前橋の人 | Accueil | アルセーヌ・ルパン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/6934117

Voici les sites qui parlent de 消しゴム:

« 前橋の人 | Accueil | アルセーヌ・ルパン »