« ココログ容量Up♪ | Accueil | 消しゴム »

前橋の人

昨日今日と、前橋の人と成ってきました。
クルマでこの辺りまでお出掛けしたのは、2度目。
福島・郡山・宇都宮辺りは以前、クルマでよく行ったけれど、
関越沿いの処へは、久々って感じで。

今回は、河口湖から中央高速に乗り、八王子まで。
そこから圏央道に乗り、関越へのJT経由で前橋ICへ。
片道、300km強だろうけど(正確に計って無いから)
所要時間は休憩を含め、4時間程。
そんな、飛ばしませんって。大人しく120km走行だし。(笑
行きも帰りも、あちゃこちゃで渋滞に巻き込まれて、
素直に走れれば、そうは時間は掛からないんだろうけど。
例えば、こんな渋滞。
hanazono
帰りの関越道の、花園IC付近での渋滞。
こうやってデジカメ出来るくらい、止まっていました。(-_-メ)

で、そのまま中央高速まで走り続け、談合坂SAまで。
dangou
此処で、晩飯を食べようかと思ったけれど、
コレだ!ってもの、無いんですよ。
だから、晩飯は御殿場までお預けと…(-_-メ)

そっそ、この日の朝は、しっかりと朝マックでした。
こんな具合に♪
asamac
問題です。この朝マック、何バーガーでしょう?(^_-)

で、前橋の夜なんですが、
駅周辺に食べ物屋さんを見出せなくて(徒歩の範囲で)
駅前に有るイトーヨーカードーの食処に潜り込み、
その日の晩飯を物色。(((‥ )( ‥)))

で、序でに夜食のお供だーってんで、
地下の食品売場に行って、オチャケをGet!
「赤城山」なるオチャケを見付け(720ml瓶)
お宿で飲み始めたのでした。
先に氷結を飲み干しちゃったけど。(^_^)
akagiyama

この赤城山、癖の無い、素直な飲み口なもんで、
ついつい、飲みが進んでしまって、危ないアブナイ…(^_^メ)
1/3位だけ呑んで、しっかりと封をしたのでした。
そう、お土産、です。w

|

« ココログ容量Up♪ | Accueil | 消しゴム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/6915898

Voici les sites qui parlent de 前橋の人:

« ココログ容量Up♪ | Accueil | 消しゴム »