« 火星大接近! | Accueil | 稲村の有る情景 »

ひつまぶし

hitsuma

念願のひつまぶし、やっと口にすることが出来ました♪
名古屋と言えば、手羽先。
でも、コレってどちらかと言うと、飲みの友。
ひつまぶしは、れっきとしたはらごしらえの元。
で、づづが食べたのは、ひつまぶしの小。
ちょと、遠慮しちゃいました。(笑
お味は…と言うと、三島の蒲焼きや
久留米のせいろうに慣れひたしんでいるづづにとって、
ちょと、インパクトなさ過ぎ。
んっ?って感じでした。(店に依るんだろうけど)
でもでも、それなりの満腹感が有ったから、ヨシです。(^_^)/

こっちの画像は、夜のタワーね。
文字が浮き出て来るようで、
浮き出てこないところが、◎かも(笑

Towers

|

« 火星大接近! | Accueil | 稲村の有る情景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/6833258

Voici les sites qui parlent de ひつまぶし:

« 火星大接近! | Accueil | 稲村の有る情景 »