« 吹き飛ばされそう… | Accueil | サンタ追跡 »

凍り付いた自転車

すんごい寒波、ですね。

今朝なんて、余りにもの寒さで、
自転車のハンドルロックが、解除出来なかったくらい。
ブルブルブルブル{{ (>_<) }}震えながら、
暫く自転車と格闘していたんですけど、
余りにもの寒さに根負けしちゃって、仕方なく徒歩で駅まで。
えっらい寒かった~(~_~;)

だけど、この位の寒さで、
自転車のハンドロック解除出来なくなるってのも、困りもの。
もしや、欠陥商品?
って、疑っちゃう。
ってか、既に1品、雇用しているし。(CLiE PEG-NZ90)

そっそ、ナ*ョナルのCM、
暗いトーンの声で、該当するファンヒーターの回収協力
呼びかけているけど、アレも悲惨だと思うんです。
使って、一酸化炭素中毒に成った人も、
回収業務を担当している人も。

いろいろ、イメージの悪い石油ファンヒーターですが、
やっぱ火力は強いですよっ♪
あっという間に、部屋の中、暖まるし。(^_^)
今もこうして、足下では、石油ファンヒーターが働いています。

注意すべきは、定期的な換気ねんですよ。
数時間おきに窓を開けて、
ピリッと寒さを感じる冬の空気、入れましょう!

|

« 吹き飛ばされそう… | Accueil | サンタ追跡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/7737289

Voici les sites qui parlent de 凍り付いた自転車:

« 吹き飛ばされそう… | Accueil | サンタ追跡 »