« Mt.Fuji | Accueil | 男たちの大和 »

歩こうよっ♪

PDAの話しの続きで。(笑

朝晩の通勤の時、最寄りのバス停から会社までは、
歩き、なんです。
で、その時には何れかのCLIeをMP3プレーヤー代わりにして、
スマートメディアに格納した音楽、聞いてます。
つーか、電車に乗った時点から、音楽の時間~♪

何も音楽を聞かずに歩くのと、
何らかの音楽を聞きながら歩くのとでは、
その歩調も、歩くリズムも、感じる疲れ?も、
全く違うんですよ。
歩調とタイミングの合う曲が流れている時なんぞ、
軽快に歩けちゃいます。マジで。(^_^)

夜、ウォーキングをしている人、
結構に見掛けますが、単に歩くだけじゃ無く、
づづ☆彡みたいに、音楽を聞きながら歩くってのも、
良いですよっ♪

|

« Mt.Fuji | Accueil | 男たちの大和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/7654422

Voici les sites qui parlent de 歩こうよっ♪:

« Mt.Fuji | Accueil | 男たちの大和 »