« XIV山中湖 | Accueil | みんなで解決! »

ハリポタ~炎のゴブレット

原作を読んだ人にとっては、
あれっ?あのシーン、どうなっちゃった?
えっ 登場しないんかぁー?
って、呟きたくなる、ハリポタ・シリーズの映画。

でも、原作は原作。映画は映画、別物って考えれば、
今回のこの、炎のゴブレット、良かったんじゃ?
づづ的には、☆4つ、ですよ。(^_^)

作を重ねる毎に、登場者達も成長して、
その成長振りも、目を見張るモノが。
今回は特に、ハーマイオニーかな。
大きく変わったのは。

でも、そのハーマイオニーが最後に言っていた様に、
三人それぞれ、変わっていっても、
友情そのものは、いつまでも変わらない…
このシリーズの見所は、其処かも知れませんね。

mo3546

|

« XIV山中湖 | Accueil | みんなで解決! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/7463273

Voici les sites qui parlent de ハリポタ~炎のゴブレット:

« XIV山中湖 | Accueil | みんなで解決! »