« 冷凍みかん | Accueil | 空耳flash~冬ソナ »

GTP

昨夜、ちょっと書いた、
GTPの「冷凍みかん」。

FMでは、地元k-mixでしか流れていないんですね。
ライブは、東京でそこそこ遣っているようだけど、
静岡でのライブ予定は、ちょと無さそう。(^^ゞ

CDが発売されるのか、されないのか、(されているのか)
いろいろ情報が飛び交っていましたが、
今春4月5日に、いよいよシングル発売!とのこと。
着うたは、既に「レコード会社直営」からDL出来ます。
聴いたこと無い人は、是非是非、
DLして聴いてみて下さい。
ほんと、楽しい曲です。(微笑)

なお、GTPの公式サイトはこちら。(^_^)
GTP OFFICIAL WEB SITE

|

« 冷凍みかん | Accueil | 空耳flash~冬ソナ »

音楽」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/8098972

Voici les sites qui parlent de GTP:

« 冷凍みかん | Accueil | 空耳flash~冬ソナ »