« 5年振りに積もりました~♪ | Accueil | 音のデザイン »

ホリエモン逮捕!

ライブドアのホリエモンが、遂に…と言うか、
いよいよ…と言うか、今夜、逮捕されたワケで。

5年の歳月で、彼処まで会社を大きくしたのには、
其れ相当のアブナイ事、しでかしてきたのかも?
って思いは有っても、
まさかホントにお縄を頂戴する羽目に成るとは、
誰しも思っては居なかったこと。

ライブドアの株価そのものも、
東京地検特捜部の家宅捜索が入った初日から今日まで、
1/3まで値下がりしたと言うから、壊滅的な状態。
それに輪を掛け、今夜のホリエモンを始め、
会社幹部の逮捕劇。

一部の報道では、
外資系会社に依る買収話しまで出てきているって事から、
かなりアブナイ状況に陥っているのは、確か。>ライブドア

ライブドアのポータルサイトに集っている面々も、
ここ数日来、どんどん、他の場所へ民族大移動している模様。
そりゃ、やっぱね、
安心、安全な処へ、誰とて行きたがりますって。

事の真偽は、捜査が進む段階で、
徐々に明らかにされて行くでしょうけど、
明日は我が身って会社も、世の中には結構有るんじゃ?
で無ければ、東京地検特捜部が、
ライブドア本社の家宅捜査の時、
あんなパフォーマンス、見せませんって。

|

« 5年振りに積もりました~♪ | Accueil | 音のデザイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/8305123

Voici les sites qui parlent de ホリエモン逮捕!:

« 5年振りに積もりました~♪ | Accueil | 音のデザイン »