« 燃ゆるとき | Accueil | しとしとぴっちゃん »

中村屋

世の中、こういうFlashも有るんですねー

空耳のFlashばかり観てきたもんで、
この手のFlash、新鮮かも。

余り書くとネタバレしちゃうから、紹介だけに止めますが、
とにもかくにも、笑えます。
可笑しすぎて、脇腹、引き千切れるかも?(^^ゞ

それでもよければ、ここから見に行ってくださいね。
中村屋

 

|

« 燃ゆるとき | Accueil | しとしとぴっちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

お昼前に少しづづさんのところで癒しの音楽を~~っと思ってきたところ、このページをクリック!
はい! しっかりと笑わせていただきましたw
ストレス発散には笑いも大切です。
ありがとうでした ペコリ(o_ _)o))
さて、笑ってお腹も運動して空いたのでお昼にします~~ヾ(@^▽^@)ノわはは

Rédigé par: piko | le 18/02/2006 à 12:06

こんにちわっ pikoさん♪

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
ストレス解消には、笑いも大切。
むかーし、モグラ叩きのゲームが流行ったけれど、
あれも、ストレス解消の一手、でしたよね。(^^ゞ

flashを見て、
いっぱい、笑って貰えました?
笑って、笑いすぎて、
脇腹の筋肉、筋肉離れとか、おこしていませんか?(超謎
程良い腹筋の運動です。(核爆

Rédigé par: づづ☆彡 | le 19/02/2006 à 14:53

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/8680589

Voici les sites qui parlent de 中村屋:

« 燃ゆるとき | Accueil | しとしとぴっちゃん »