« 中村屋 | Accueil | ナイト・オブ・ザ・スカイ »

しとしとぴっちゃん

木枯らし門次郎…じゃ、有りませんって。
この時期の雨って、暖かく感じられるから、
ちょっとは好き、です。(^^ゞ

梅雨時の雨は、しつこい、でしょう。(^_^;)

さらっと降って、スパッと止んで、
その後、ポカポカ、暖かい陽気ならば、
極楽・極楽〜♪
ハンモックの中で、ゆるりとお昼寝した〜い、
春の訪れを感じさせる陽。

そんな感じさえする日々を前にして、
今年も例の如く、花粉の乱舞、始まりましたね〜
もう、クシュンクシュンの連続。
目は、しょぼしょぼしょぼ〜だし。(~_~メ)

酷くなる前に、今日、
薬を処方してもらいに行って来ました。
錠剤のエピナジオンと、点鼻薬のペンブリンAQネーザル。

去年ほど、乱舞の量は多くない…とは云われても、
飛び回っていることには、変わりは無い、ワケで。

箱根山麓の杉花粉の里と、天城山麓の杉花粉の里に挟まれて、
今年も恐怖の日々の始まりです。

へくしょんっ…(~_~;)

|

« 中村屋 | Accueil | ナイト・オブ・ザ・スカイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/8693677

Voici les sites qui parlent de しとしとぴっちゃん:

« 中村屋 | Accueil | ナイト・オブ・ザ・スカイ »