« ナイト・オブ・ザ・スカイ | Accueil | 県庁の星 »

カーリング

昨夜の、女子カーリング、日本vsイタリア戦、観ましたか?

ここで負けたら決勝戦への進出、成らずところ、
本当に素晴らしい試合、見せてくれました。
最後の最後まで、はらはらドキドキの連続だったけれど、
最後のイタリアのショットが僅かにズレた時点で、勝敗が決定。
思わず、喜び叫んじゃいましたよ。(^^ゞ
BSの解説者も、その瞬間、興奮して叫んでたし。w

次の試合の、対スイス戦では、
見事に破れたけれど、その試合内容とて、
敵ながら天晴れ! って位、見事なショットの連続で。

いろんな感動を与えてくれた、チーム青森、
(みんな、道産子なのに、なして青森?って感も有るけど)

小野寺歩、林弓枝、目黒萌絵、

寺田桜子、本橋麻里

ほんと、良い試合でした!

|

« ナイト・オブ・ザ・スカイ | Accueil | 県庁の星 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

今日でトリノも閉幕ですね。
オリンピックには、色々な感動がありました。
カーリングも今まではあまり見た事無かったのに、今年はテレビも随分注目して放送していた気がします。
これも選手の頑張りのお陰なんでしょうね!!

Rédigé par: LOLOママ | le 26/02/2006 à 16:40

LOLOママさん♪

遂に、閉幕となりましたね。冬季オリンピック。
開催中、いろんなドラマが有って、
いろんな感動が有って、いろんな見所が有った、オリンピック。

取り得たメダルの数は少ないけれど、
参加した選手のみんなが見せてくれた心意気は、
メダルを取ることに匹敵する、感動や感激、
観る人達に与えてくれたと思うんです。

「参加することに意義が有る」とは有名な言葉ですが、
参加して、何かしらの感動を人々に覚えさせたなら、
それはそれで、ヨシ、だと思うんです。

Rédigé par: づづ☆彡 | le 27/02/2006 à 23:36

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/8774434

Voici les sites qui parlent de カーリング:

« ナイト・オブ・ザ・スカイ | Accueil | 県庁の星 »