« ホーホケキョ… | Accueil | 菜の花 »

パステル・カラーの季節

すっかり又、冬に逆戻りしちゃったって感じで、
寒いの何のって。{{ (>_<) }}

いつも、朝、駅のホームや電車の中で遭遇する女子高生達。
この寒さにもめげず、生足でキャッキャキャッキャと。
ほんと、若いんですね~(^_^)

そんな寒さの中でも、
パステル・カラーを感じさせる季節が、
すぐそこまで来ている、予感がして。(^^ゞ

だってほら、
ウグイス、
歌い方の練習、始めたし。♪

新幹線の車窓からも、流れ行く季節の移り変わり、
感じられますよ。こんな感じで。(笑

えっ? 左下の飲み物、
何でビールやお酒じゃなく、缶コーヒーなのかって?
だってだって、これから戦闘開始だしぃー(^_^メ)

SpringSoon

(CLie PEG-NX80  640x480)

|

« ホーホケキョ… | Accueil | 菜の花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

ホント、いたるトコロにパステルカラーが増えてきましたねっ!「春1番」を口ずさみたくなる今日この頃です。って古い?
女子高生はいつも元気で楽しそうですよね。
あの「きゃぴきゃぴ感」うらやましくなっちゃいます!・・・。なーんかどっぷりおばさんのコメントでしたー。。。

Rédigé par: ぽるるん | le 10/03/2006 à 22:21

ぽるるんさん♪
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

いたるところ、春を感じさせる色、
いっぱいです♪
春一番、ついつい口ずさみたくなっちゃうのは、
ぽるるんさんだけじゃ、無いでしょう!

昨日、菜の花が咲いているのを見付けて、
思わず、春の香り、堪能しちゃいました。(^^ゞ

Rédigé par: づづ☆彡 | le 12/03/2006 à 08:21

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/9025786

Voici les sites qui parlent de パステル・カラーの季節:

« ホーホケキョ… | Accueil | 菜の花 »