« 小さき勇者たち ガメラ | Accueil | ナマズの悪戯 »

蓮花畑

子供の頃には、よく見掛けた蓮花畑。

ここんとこちょっと、見掛けなくなったんですが、
近場でちょっとした蓮花の群集、見付けました。
曇り空の下なもんで、色具合がいまいちですけどね。
Renge1

近寄って、間近に見ると、
Renge2

手前の花々がぼやけて見えるのは、
風にそよいでいるから。(^^ゞ
Renge3


(CyberShot S-40 1280x960 色彩補正有り)

|

« 小さき勇者たち ガメラ | Accueil | ナマズの悪戯 »

クレマチスの丘」カテゴリの記事

Commentaires

こんばんは!
ご親切なメッセージ有難うございました!
可愛いブログになってますね。
私はまだ未熟者なのでfurepaを卒業できなくて..(--!)

「蓮花畑」なつかしぃ~いですよ!
走り回ったり、寝っころがったり、蓮花草で首飾りや髪飾り作ってあそんだ子供時代を思い出だしてしまい、郷愁に浸りました・・。

何だか、匂いまでもしてきそうな風景ですネ。お近くにこんなところがあるなんて羨ましい・・(^O^)

Rédigé par: happysakura | le 03/05/2006 à 20:32

happysakuraさん♪

蓮花畑、そうそう、
よく、転げ回りましたよね。
ゴロゴロゴロゴロと。

そうやって、
転げ回った跡がしっかりと残っていて、
どれだけ大きな跡が作れるかって遊び、
したりして。(^_^)

お散歩中の犬も、この蓮花畑が大好きな様で、
中に飛び込んで、はしゃいでいました。w

Rédigé par: づづ☆彡 | le 03/05/2006 à 22:15

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/9832432

Voici les sites qui parlent de 蓮花畑:

« 小さき勇者たち ガメラ | Accueil | ナマズの悪戯 »