« 200万人の | Accueil | いろんな夜 »

今年最後の夜桜

週末の金曜日、
ちょと外は肌寒かったけれど
御殿場高原ビール で、今年最後の夜桜
堪能してきました。
もちろん、ビール飲み放題の特典付きで。(^_^)

でもでも、要の桜は、
そろそろ、花吹雪の頃となっていて、
上から花びらが、ちらほら。
ライトアップの姿は、こんな感じです。

Gotenba1
ちょと、桜の花の色が出ていないかも。
Cyber Shotを持っていかなかったから、
Clie PEG-NZ90 で撮りました。

そっそ、こんなんイルミネーション、
有ったんですよ。
まずは、これ。
Gotenba2

時々、色が変化して、
こうにもなりました。
Gotenba3

こっちのイルミネーションの方が、
夜桜よりもキレイだったかも。(。_゚☆\

肝心の「食」の方は、
それはそれは、もう、満腹って感じで。w
最後の最後に出てきた、スペアリブ。
あれ、人間だけじゃ食べ切れませんって。
犬ちゃん同行なら、平らげること、
出来るんでしょうけど。(^^ゞ
(御殿場高原ビール、公式サイトのTopに有る品)

そっそ、食べ残しの持ち帰りは厳禁です。
あしからず。

|

« 200万人の | Accueil | いろんな夜 »

クレマチスの丘」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/9608684

Voici les sites qui parlent de 今年最後の夜桜:

« 200万人の | Accueil | いろんな夜 »