« ねこバス | Accueil | 満員御礼 »

観たい映画・聴きたいコンサート

観たい映画。

今のところ、
この5月公開予定の「ダビンチ・コード」と、
その後に公開される「日本沈没」と、
デスノート」。其れくらいかな。今のところ。

最近、コレだ!って映画が無いもんで、
ちょっとシネマから足が遠ざかっている、づづ☆彡
もう暫くすると、シネマ虫が騒ぎ出します。(予定)

聴きたいコンサート。

もうちょっと先のことだけど、この8月に、
富士のロザシアターで、「女子十二楽防
有るんですね。
これ、絶対に行きた~いっ♪
デビュー当初からの、FANです。
DVD&CD、ちゃーんと拝聴しております。(。_゚☆\

だってだって、こういう古典楽器って、
新鮮味が有って、魅力的でしょう。(^_^)
日本の古典も、こういう風に、
ちょっと現代風にしてみると、聴き方、変わるかも?

|

« ねこバス | Accueil | 満員御礼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/9732288

Voici les sites qui parlent de 観たい映画・聴きたいコンサート:

« ねこバス | Accueil | 満員御礼 »