« ほりえもん | Accueil | 小さき勇者たち ガメラ »

藤棚

藤も、
この辺りでは修善寺・虹の郷 の藤棚が見事で、
今が丁度、その時。

虹の郷まで出向かなくても、身近なところにも、
ほら、こじんまりとした藤棚が…
Fujitana1

柱に落書きされているのが、玉に瑕ですが、
こちらのショットでは、目障り無し。(^^ゞ

Fujitana2_1

あと、会社へ行く道中、
こんなん花も見付けました。(^_^)
Nazonazo
正体は、根元をよぉーく見れば判りますよっ♪
(by CLie PEG-NX80)

|

« ほりえもん | Accueil | 小さき勇者たち ガメラ »

クレマチスの丘」カテゴリの記事

Commentaires

コメントありがとうございます_(._.)_
藤の季節ですねww
とっても綺麗ですね~☆彡
桜もいいけど、藤もいいですねw
あ、このBGMも「さくら」ですね♪

Rédigé par: ゆめこ | le 29/04/2006 à 22:34

桜の花の続いて、
藤や蓮花や紫陽花が、
づづ☆彡的には好み♪

蓮花は、先程Upしました。
子供の頃は、この畑の中で、
ゴロゴロゴロゴロ…
よく、転げ回ったもんです。(^^ゞ

BGMの「さくら」も、そろそろ衣替えかな?(笑)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 30/04/2006 à 20:03

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/9818081

Voici les sites qui parlent de 藤棚:

« ほりえもん | Accueil | 小さき勇者たち ガメラ »