« ほっと一息 | Accueil | バスは何を運ぶ? »

四月一日の日って?

四月一日の昨日。

朝から、東海道新幹線は満員御礼で、
それでもちゃっかりと座っているづづは、ちょっと賢いかも?(^_^)

まず、乗るときの、車両ドアの位置。
進行方向に向かって、後よりのドアから乗り込むんです。
こっちの方が降乗者、少ないし。
待ち人も、少ないんですよ。
だから、
ベストポジションをゲット出来る確率も高くなるって、算段。(^_^)

立たざるを得なくなったら、
列車停車駅の近くから、車内の人の動きを観察。
そう、ゴソゴソゴソゴソ、
荷作りを始めた人は、必ず降ります。
そしたら、獲物を狙う鷹の如く…ですよっ(笑)

そんなこんな、
墨田公園の桜祭り、行って来ました~♪
桜を見る…と言うより、人の頭を見てきたって感じ。(^^ゞ
すんごい人出だったし。
桜の花の下で、花見宴会している人達、
いっぱい、居ましたよっ(^_^)

Sumida34
(CLie PEG-NZ90  800x600)

|

« ほっと一息 | Accueil | バスは何を運ぶ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/9390905

Voici les sites qui parlent de 四月一日の日って?:

« ほっと一息 | Accueil | バスは何を運ぶ? »