« バスは何を運ぶ? | Accueil | 200万人の »

春よ恋

ってキャッチフレーズ、よく見かけますよね。
今日、見かけたこのキャッチは、
行列の出来るラーメン屋さん。
三嶋大社の、鳥居の傍の店です。
(と書けば、地元民なら、ああ、彼処かぁ…と判ることでしょう)

春よ恋
桜の花吹雪も、ウグイスのさえずりも、
その到来を告げるもの。
もうひとつ、こんなモノも有ります。

黄砂、
そう、中国大陸から飛来する、
中国四千年の地、その砂の粒。
昨日今日と、偏西風に乗ってやって来た黄砂で、
富士の姿は、こんなにもぼんやりと。
春霞とは、違う霞みです。(^_^)

Springfuji

|

« バスは何を運ぶ? | Accueil | 200万人の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

春らしくデザインが変わりましたね~!
久しぶりに来てビックリづづさんの所じゃないとこに来ちゃったのかと思いました。いつ頃から変わったんですか?
緑が目にまぶしい可愛いデザインですね。

Rédigé par: LOLOママ | le 10/04/2006 à 23:59

LOLOママさん♪

緑が眩しいblogデザインでしょう。
今の時期、偶にはこういうのもヨシかなーって。(笑)
新緑の季節が過ぎたら、またデザイン、
変えます。
何にしようか、思案中、ですけどね。(^^ゞ

Rédigé par: づづ☆彡 | le 16/04/2006 à 21:07

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/9505241

Voici les sites qui parlent de 春よ恋:

« バスは何を運ぶ? | Accueil | 200万人の »